はじめまして。おかず屋ゆきの です!

西日本豪雨の被害にあわれた皆さま、そのご家族さま
お悔やみとお見舞い申し上げます。

 

 

私事ですが
この度たくさんの方の協力により《おかず屋ゆきの》を広島県福山市霞町に9月オープンすることになりました。
お野菜たっぷりで調味料や食材にもこだわった美味しいお弁当を提供します。

買いに来る人が便利な場所がいいなと思って物件を探している時にここだ!と直感で決めた物件があるのですが、中を見て愕然としました…
補修費用が半端ない…。

それでもどうしてもここでやりたい、何とかここでお弁当を提供できないだろうかと思っているのですが、補修費用が予想以上に必要となり、資金が足りません。

そこで考えたのが、リアルクラウドファンディング《お弁当券》✨
その足りない資金を、みなさんにお弁当を先払いで購入する《お弁当券》いう形で協力をお願いしたいのです。

お弁当券を購入してくださるという心強い方々、
ぜひ協力お願いします!

 

*****

 

このお弁当券は開店時のみの
100万円分限定発行です。
お弁当は1つ800円で11枚綴りで1セット8,000円になっています。

有効期限は8ヶ月。
何セット購入していただいてもかまいません。

お弁当券のお申込みは
私に直接FBのメッセージ、もしくは下記アドレスまで連絡ください。
ご協力どうぞよろしくお願いします。
okazuyayukino@gmail.com
シェアも大歓迎です!
支援をして下さる方も大大歓迎です!

これから少しずつ近況UPして行きますので
応援もよろしくお願いします!

 

 

おかず屋 ゆきの
つくり手 相馬 幸乃

 

f:id:okazuyayukino:20180727214811j:image