2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗

「おかず屋 ゆきの」の場所。実は、物件を探して見て回っていた時に 「あっ!ここだな〜。私がスタートする場所は。」と何となく直感でそう思った場所でした。中も見てないし、条件も分からないけど、きっとここだと。 それまで物件探しをお願いしていた福山…

チラシ作成中〜。

何度も何度も何度も修正を繰り返して頑張って作ってもらっています。 顔出しNGらしいです(^-^;

「食を通して愛を伝える」②

私は島育ちです。幼い頃から、美味しい魚を当たり前のように食べてきました。瀬戸内は海の幸が豊かで本当に美味しいものが手に入ります。でも、肉食に偏ったり、食べやすさが重視され、骨がある魚を敬遠したり、本来の魚の美味しさを知らずにいる子どもたち…

「食を通して愛を伝える」

私の食に対するこの想いの始まりは「大切な人を守りたい」でした。 家族や自分の周りの大切な人が 安心して食べられるモノを選びたい。 私の大切な人の大切な人にも。 そしてそれを伝えていきたい。と思いました。 家族の健康を支えるのは料理長のお母さん。…

チラシとチケット作成

チラシとチケット出来ました~^ ^ お弁当券、ご購入頂いた方お待たせしました。 順次連絡させていただきます^ ^

支援者募ってます!

「おかず屋ゆきの」のオープンにご協力、応援、また支援くださった方々、本当にありがとうございます。 「おかず屋ゆきの」は、有機栽培や自然栽培のお野菜を中心に使います。調味料にもこだわります。皆んなが安心して食べることが出来る食材や調味料をつく…