店舗


「おかず屋 ゆきの」の場所。
実は、物件を探して見て回っていた時に

「あっ!ここだな〜。
私がスタートする場所は。」
と何となく直感でそう思った場所でした。
中も見てないし、条件も分からないけど、きっとここだと。

それまで物件探しをお願いしていた
福山市多治米町の住まいのQUESTの藤井さんにすぐ連絡しました。
いつも笑顔で気持ちの良い対応して下さる藤井さん^ ^
この時もフットワーク良くすぐ手配して内見。
私は希望を伝えただけで
後のことはすべてお任せ。
予想以上のお仕事をしてくださって、本当に感謝しています。

藤井さん
ありがとうございました!

 

f:id:okazuyayukino:20180830150153j:image