御礼

おかず屋ゆきの
晴れて25日に無事オープンし、1週間が経ちました。
オープンを心待ちにして下さっていた皆様が「楽しみにしていたのよ〜^ ^」と沢山ご来店頂きました。
この1週間の間に何度も買いに来て下さる方も‼︎
とっても嬉しかったです^ ^

お祝いもたくさんいただきました。
ありがとうございます。
お花や植物でお店が華やかです(*´꒳`*)

来週もまた美味しいお弁当とおかずを作って笑顔いっぱいでお待ちしております^ ^

 

今後とも末永く おかず屋ゆきのをよろしくお願い致します。

 

 

明日のお弁当は〜魚を配達して下さる船戸さんオススメの塩サバです♪塩辛くなくて美味です♪

 

f:id:okazuyayukino:20180930185958j:imagef:id:okazuyayukino:20180930190003j:imagef:id:okazuyayukino:20180930190005j:image