「食を通して愛を伝える」

私の食に対するこの想いの始まりは「大切な人を守りたい」でした。


家族や自分の周りの大切な人が

安心して食べられるモノを選びたい。

私の大切な人の大切な人にも。

そしてそれを伝えていきたい。と思いました。


家族の健康を支えるのは料理長のお母さん。

でもそのお母さんは料理長以外にも沢山の仕事があ

ります。お家の中の仕事もあれば、外でのお仕事が

ある方も多くいます。

そんな忙しいお母さんは、家族の健康や体のことを

思っていても、なかなかこだわって色んなことをできなかったりします。

私も働きながら子どもを育ててきたので、よく分かります。

そして、家族の為に頑張っているお父さんも。

そんなお母さんやお父さんのサポートをしたい。

子どもたちに安心して食べされるものを提供したい。

こんなお店あったらいいな。をもうすぐ作ります!

 

 

f:id:okazuyayukino:20180822154704j:image