自然農生産者さん募集♪

 

「おかず屋ゆきの」のおかずとお弁当は自然農や有機栽培のものを中心に、出来る限り自然に寄り添った食材を使用していくのですが、現実問題として自然農や有機栽培の生産者さんはまだまだ少なく、なかなか思うような食材を揃えていくのが大変です。

そこで、みなさんの周りに自然農や有機、無農薬野菜を栽培されている方がいらっしゃったら、ご紹介をお願いしたいのです。

実は、生産者さんも、良いものをこだわって作っているけれど買い手を探すのが大変なんだという声を聞きます。

農薬や化学肥料を使わない野菜が当たり前だった昔に戻るにはまだ時間がかかるかもしれませんが、子どもたちにはそういった世の中を残していきたい、そんな想いをもっています。

・自然栽培
・有機栽培
・無農薬

このキーワードでピンと来る方がいらっしゃいましたご紹介お願いいたします。

 

 

f:id:okazuyayukino:20180922061021j:image