幸せな時間

先日の日曜日。

保育園の卒園式の謝恩会のお弁当を作らせて頂きました。

 


子どもたちが耕し、種を蒔き、お世話をして育てた大根。

 


自分たちで収穫し、切って干した、大切な切干大根。

 


5月に自分たちの手で植え付けた黒米。

 


6月にみんなで漬けた梅干し。

 


卒園児がみんなで描いた絵。

 


すべてを一つのお弁当に詰め込み、保護者と先生と子ども達みんなの想いが詰まったお弁当になりました(*´꒳`*) このお弁当を作るまでにやり取りを重ねてきた先生や、保護者の方からもお礼の連絡をいただきました。

 


お腹も心もいっぱいでとても幸せな時間だったと。

 


私もこのお弁当を作らせていただいて

喜ぶかな?沢山食べてもらえるかな?

気持ちに寄り添うだけでとても幸せな気持ちになりました(*´꒳`*) ありがとうございました♡

 


おかず屋ゆきのではこんな『想い』が詰まったお弁当も作らせていただきます。

 


お弁当、おかずのご予約承ります!

LINE→電話番号で検索でお願いします。

070-4467-8961 

#おかず屋ゆきの  #福山 #謝恩会 #お弁当 #想い

f:id:okazuyayukino:20190327093443j:imagef:id:okazuyayukino:20190327093455j:image